2019年06月01日

東横

190601.jpg

本日のインペリテリ公演、噂通りゲストにグラハム・ボネット登場!

丁度アルカトラスとして来日していたグラハム・ボネット。
これは偶然なのか?必然なのか?

どちらにしてもファンとしては嬉しいサプライズであろう。

正直、今のインペリテリは余り好きではない。
しかしながら、あの30年前の衝撃を生で味わいたかったなぁと思ったりも。

これでパット・トーピーもいればねぇ。
俺にとってはミスタービックのパット・トーピーではなく、インペリテリのパット・トーピーって印象が強かったりする。

ん?チャック・ライトも忘れてないよ。

個人的にはインペリテリ最大の名曲と信じて止まない「The Young And The Ruthless」を演奏しなかったのが30周年記念公演最大のミスだと思う。
あー、生で聴きたいなぁ。






さて、本日の夕飯は東横ですよ。

新潟県内のラーメン屋の中でもトップクラスの知名度を誇る東横。

俺も県内のラーメン屋は結構行っている方だと思うが、恥ずかしながら東横に来るのは人生初。

ハードオフ紫竹山店に通い始めるようになったのは多分1995年辺りから。
その頃から店の近くには東横があり、幾度となく行くチャンスがあったと言うのに。
あれだけ目に入っていて、何故1度も行くことがなかったのか自分でも分からない。

てかさ、姉妹店ではあるけど、長岡市内三和の東横だってもっと昔から目の前を何度も通っていたのに。

まぁ、三和の東横が姉妹店である事を知ったのも今日が初めてなのだがね。
何か字体やら似ているなとはずっと思ってはいたが、まさかこんなに距離が離れた場所に姉妹店があると思わなくてさ。
勝手に名前をパクった全く別の店だと思ってました。ごめんなさい。

いやー、長年の謎が解けたわ。
30年くらい悩んでたわ。


もう味云々を話すことは無いでしょう。
皆食べたことあるだろうから書く必要ないよね?

あー、楽でよいねー

食べログクーポンやらJAF特典で餃子4個サービスが良いね!
食べログクーポンだと餃子か大盛り選べるよ!

俺は健康の為に餃子にしたのー

ラーメン食いに来ている時点で健康には気遣ってないのですがね。
でーぶでーぶ

濃いスープなんで割りスープが一緒に提供されるのだけど、俺、割りスープなんて使いませんから!
まんま飲んじゃうよー

ここのお店、多くの人がスープ残すらしいけど、俺飲み干しちゃいますからーー

健康に気を遣う為に屈辱ながらここで割りスープ登場。
けど、半端は嫌いな俺。

死ぬ程割りスープ入れてやったぜ。



割りスープの味しかしねぇ...



いや、スープだけも結構いけるんじゃね?


うーん


うーん



のこしちゃったハート2(われている)

あー、くるまやラーメンの味噌ラーメンかどさんこの味噌ラーメン食べたなー

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:39 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ