2019年04月27日

ゴールデンウィーク連休1日目


NGT48がイベントに出るのは構わないが、反社会勢力化しているグループを喜んで応援する連中の気持ちが知れない。

需要があるから良しとするなら、違法薬物とかも合法となってしまう。

反社会的勢力を潰すには運営資金を絶つ事。
そこにお金をつぎ込む事は反社会的勢力に荷担している事と同様ではないのか?

まともなメンバーには悪いかもだけど、その様な反社会的勢力から抜け出す事も大切なこと。
その様な状況を理解しつつ、反社会的勢力に残ると言う事は、下手をすれば犯罪に荷担していると言われても反論は出来ないであろうと私は思うのです。

早く決断しろよ、新潟県知事。
対応が微妙過ぎて知事の名前覚えられないよ。



そんな訳で、反社会的勢力の拠点となる万代へ。

勿論、反社会的勢力劇場に行く訳もなく。向かうは伊勢丹。

そう、人気の北海道展へ行ってきましたよー
今のNGT48のメンバーよりも、試食を薦めてくれるおばちゃんの方が魅力的さ!

時間が夕方に差し掛かろうとする時間だった事、天候が余り良く無かった事もあってか、会場内は普段よりも空いている様な気がする。
あと、ルタオだったり誰もが知っている北海道展の目玉でもある出店が無かったことも少しは影響しているのかも。
第2弾で来るかも知れませんが。

人気の北海道展とは言いつつも、出店されるお店は大体定番化。
毎度毎度訪れていると正直な所、少し飽きが出てきていたり。
初めて来た時のワクワク感が懐かしい。

とか言いながら、気がついたら10000円近く買い物していたみたい。
コロッケやらケーキやらパンやらスムージーやらソーセージやらなんやらかんやら。
十分に楽しんでるやん、俺。

きっと北海道展第2弾にも行くのだろうな。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:08 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ