2019年04月16日

アイドルと接触を試みて出禁


新潟のアイドルグループ。
乙女座長銀河団。
NGT48でもネギッコでもRYUTISTでもない、全国的に見れば小規模なグループ。

小規模だからこそ、ファンとの距離感はどうしても近くなる。
バス旅行やらなんやらかんやら。

勘違いしたファンがアイドル個人と繋がろうとしたとの事。
インスタのDMみたいなもので連絡してきて接触を試みたみたいな。

そこで早速の出入り禁止の対応。
周辺アイドル運営への周知。

実被害が起きる前の対応。なかなか厳しいね。
同じ新潟のアイドルグループのNGT48の運営も見習って欲しい。
あちらは犯罪だから比較にならんのだけど。

まぁ、商売とは言え、ここまでアイドルとの距離感を縮めるのも良くないのでしょうが。
勘違いする人が出てきても不思議な話ではない。
運営の仕方も考えないと。

俺がアイドルにはまっていた頃はSNSはそんなに盛んでは無かった。
せいぜいブログにコメントを残すのが精一杯。

プレゼントとか持っていっても、まずは運営にチェックされるんだぜ?
俺のお気に入りの音楽を聴いて欲しくて、CDRに焼いて持っていくのだが、まずは運営に聴かれてしまうんだぜ?
性癖がばれたみたいで超恥ずかしい。

ヘヴィメタル = 性癖

そんな感じです。

ガルネリウスがコピーしたヴィニー・ヴィンセント・インヴェーションのカバーとか、アイドルに聴かせる音源ではないよなー

とりあえず商売よりも人間を優先して対応してくれるのは良いことだ。
と言うか、当たり前の事でしかないのですがね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:04 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ