2019年04月15日

やよい軒おかわり有料化とレコードストアデイ

190414.jpg

やよい軒、ごはんおかわり有料化。

おかわりしない人の不公平感が理由とか。
分からない訳ではないが、何となくモヤモヤする。

別に有料化するのは構わない。
それなら大盛り無料にするとか、少な目は割り引きするとかの対応もお願いしたい。
正直、その方が食べ過ぎなくて良いかな。

ごはんに限らず、おかわり自由なお店は所々にある。
無料ならとついつい沢山食べてしまうのが実情。

やよい軒、一部店舗でテスト的に実施とか。
どうなる事やら。



先日のレコードストアデイ。

ここ新潟ではどんなアイテムがあったのだろう?

別件で当日にタワーレコード行ったが、余り時間がなかった事、そしてその日がレコードストアデイだと言う意識が薄かった事もあって、余りしっかり見てこなかった。
店内ポップ見てもレコードストアデイを意識させる様なものは無かったような。
俺の見間違いかもですが。
実際、どうだったのでしょうかね?新潟でも盛り上がったのでしょうかね?

都内ではもうすぐ来日するEUROPEの7インチシングルとかあったみたい。
良さそうだったけど、流石に新潟では入荷してないだろうな。


EUROPEと言えばやはりFINAL COUNTDOWN。
F1好きな人とか、ハードロック聴かない人でも結構知られているであろう。

まだEUROPE活動してるのですよ。
平成最後の来日、そのFINAL COUNTDOWNとか完全再現?やったりしますよ。

新潟来て欲しかったなぁ。
来る訳ないのだが。


そう言えばタワーレコードでネギッコ・ナオさんのお誕生日&結婚おめでとうの垂れ幕が。

うーん、何となく地味。
見た目は地味ではないけど、隅に追いやられていてちと目立たない。

とりあえずおめでと。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:24 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ