2019年04月14日

ラブハドフ


KICK THE CAN CREWのMCUさんによる、ハードオフ愛をラップで歌い上げた応援ソング「ラブハドフ」。

MCUさんが誰なのか?
KICK THE CAN CREWってグループの音もイマイチ分からない。

そんな感じではあるけど、同じハードオフを愛する者としては興味津々。

そのCDが昨日からハードオフ店舗にて発売開始!
それもジャンクコーナーでの発売って言うアイディアがまたマニア心をくすぐる。

確かに俺もまず向かうのはジャンクコーナーだからなぁ。

どんな曲なのか?
全く知らんけど、ついつい探しに行ってしまうのはハードオフ好きの性。


俺も僅かな時間を使って探してみたのですよ。
けど、見つからね。

発売店舗に載っているのにナゼない?
売り切れたのか?


と思ったら、発売日勘違いしてた。
金曜日に買いに行っていたわ。


そんな訳で今日にでも探しに行こうかな?と企むのですが、色々な理由があって結局行かず。

いくらハードオフ愛を歌っても、俺の好みではない音楽。
そして値段が800円と、絶妙に高いのよ。

県内一部店舗では既に売り切れとか。
今週末にでもどこか見に行こうかな。



そんな訳でハードオフにも行かず、今日は夜まで引きこもる。

新潟県内、各地で桜が見頃となって来て、お出掛け日よりだと言うのに。

ある意味、贅沢な過ごし方。

夜、TSUTAYAに行って、タリーズで飲み物飲みながら本を読む。

うん、贅沢な一日だ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:32 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ