2019年03月08日

白い粉


先日、オンラインクレーンの無料チケットが10枚当たる。

これブログで書いたっけ?
歳のせいか記憶に無いや。

丁度欲しいものがあって、湯水のごとくに無料券を使い果たす。
一気に全部使ってしまった事に多少なりとも罪悪感はあるけど、どうせ貰ったものだし気にしない。

楽して儲けた金って、大抵下らない事であっと言う間に使い果たす。
まさにそれを体現した感じ。
ちょっと金持ち気分を味わえただけでもよしとしよう。

地道に貯めたポイントでクレーンゲームする方が満足感は高い。
根っからの貧乏性。

こんなんだから、女性にモテないのだよ、俺君。



閉店後、はじめて前を通ったブック大清。
特に別の店舗が入る様子はない。
宮内周辺も少しばかり寂しくなってきているように感じる。

そんな中、近場のとんかつ太郎の盛況振りには安心させられる。
ここはいつも変わらない。
久しぶりにカツ重食べたいな。

あっ、元金石会館のところがどうなっているか見るの忘れてたわ。
てか、金石会館が通じる人が今どれだけいるやら。


最近、薬屋で購入した白い粉にはまってる。

末端価格が激安で、効用も幅広く、もう手放せない。

悩んでいた身体の不具合も完全ではないけど、かなり解消されそう。

とりあえず合法的なもの。
成分は知らん。

普段から持ち歩きたくなる。
警察官の前で落とすようなバカな真似はしませんが。

あー白い粉最高!

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:06 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ