2019年01月30日

SOUNDWITCH×ディスクユニオン


本日はSOUNDWITCHのニューアルバムの発売日!

カバーアルバムではありますが、なかなか興味深い選曲ばかり。

特に注目はアルバムの購入特典。
アルバム未収録のカバー曲。

これがまた嫌らしく、購入する店舗によって内容が異なる。
AKB48とは方向性は違えど、ファンにとっては悩ましい売り方。

3バージョン程あるのだが、とりあえず一番聴いてみたいディスクユニオンでの特典を狙う。


その未発表カバー曲は、HIGH and MIGHTY COLORの一輪の花。


SOUNDWITCHの音楽性から考えると、結構意外な選曲。
この曲をどのようにバンドが料理するのか興味津々。

俺、ハイカラ好きだってのもユニオンで購入を決めた大きな要因。
丘陵公演でも、ロッツでも観たな。懐かしい。


そんな訳ではるばるやって来ましたさ、ディスクユニオン。

やっぱり発売日に欲しいじゃないですか。
ついでにコンセプションのニューミニアルバムも欲しかったし。

早速店内を探すが見当たらない。

SOUNDWITCHの音楽性って、ジャンル分けしようとすると何処に属するのかイマイチ分からない。
J-POPとは違うような気がするし。
ハードロックで良いのかな?

とりあえず店内もれなく探すが見つからず。

で、店員さんに聞いたら、まだ入荷してないとさ。
マジかよ...

俺、SOUNDWITCHのCDをゲットする為だけにここに来たんだぜ?
ちなみにコンセプションは売っておらず...

うーん、不完全燃焼。

明日以降、他のユニオンに行けるかなー
大人しく通販で買えば良いのだろうが...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 22:35 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ