2019年01月20日

イオン新潟西での音楽イベント

190120.jpg

長岡の東京インテリア、まだオープンしてなかったのね...

遠くから見ても明るかったから、てっきりオープンしてるものだと。
2月らしいけど、正式オープン日は知りません。

で、亀田の東京インテリアはどうなるの?


新潟のお宝中古市場等を散策のついでにイオン新潟西を訪問。

メインはあぽろん。

考えてみたら、俺今使ってるピックって、もう15年くらい同じの使ってるわ。
流石に先端削れて、思い通りに弦が弾けない。
多分、腕が落ちまくっている影響の方が大きいだろうけど...

とりあえず本格的に楽器演奏再開するにあたり、ピックくらい新装しようと思い訪問。


あぽろんが入っている3階。
何かイベントステージが開催されている。

新潟県内中心に音楽活動している方々のステージ。

丁度今は女性アイドル?歌手?のステージ。
多くの男性アイドルファンが見守っている。

この雰囲気、懐かしいなー
昔はよく行ったなー
なんか昔見たことある人もちらほらいるような気も。

いまだにイベントに通い、アーティストを応援し続ける方々。
好きな事を好きなまま続ける事は意外と難しい。
頭が下がる。

アイドル全盛期の頃と比べると、この手のイベントは激減。
もしかしたら俺が知らないだけかもだけど。
果たしていつ以来だろう?無料音楽イベントを見たのは。

懐かしい雰囲気に浸りながら、買い物をするのでした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:06 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ