2019年01月17日

優しい企業


風呂に入ったら半水風呂状態...

追い焚き忘れてた(>_<)

とりあえず浴槽に入りながら温かくなるのを待つ。
一回風呂上がれば良いのだが、それはそれで面倒でね。


小学生の頃、こうやって冷たい水浴びたりして、何とか風邪引いて学校休もうとしたな。
こんな事しても風邪なんかなかなか引かないのに。

お茶等を使って体温計の温度操作を思い付くのは高学年になってからである。

見た目元気そうになのに熱だけ異様に高い。
今考えれば親も俺が仮病使っていたの分かっていたのだろうな。
共働きだった両親、あえて見て見ぬ振りをしていたのだろう。


あー、明日風邪引くかなぁ。
明日は大雪予報だし、会社行くの面倒だからなぁ。

今は大人だから、無理に風邪引いて会社休む必要もないし。
有給と言う武器は強い。
残りはそんなにないけど。


NGT48の騒動が止まない。

もう新潟の恥では済まなくなり、世界中の恥となっている。

特に女性差別的な観点の批判が多いのでは?

そんな中、女性に対して凄く優しく対応してくれる会社に出会う。
代表の方の考え方に感動し、ついつい涙してしまう。

従業員の事を第一に考えてくれている会社。
NGT48の糞運営会社が話題になっている最中だけに、尚更感動を生むのでした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:46 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ