2019年01月11日

東京インテリア


騒動続くNGT48山口真帆さんのレイプ未遂事件。

NGT48に限らず、他の同系統グループでも表面化していないだけで同様の事件が発生しているのだろうな。
たまたま表面化しただけで。

真実が明かになり、しかるべき処分が行われるまでAKB48系グループのファンはイベントや公演に行かなければよいのに。

このままでは皆が大好きなあの娘さん達が裏で泣き続ける事に。

少しずつ世間の興味が失われ、このまま忘れられていく。
そして事件は繰り返される。

今ファンが出来る事は、この異常事態に対して声を出し続けること。
そして一度金の流れを切ること。

商売として成り立たなくなれば、おのずと真実が見えてくるのでは。
浄化されてからまた見に行けばよいじゃん。

その前に解散するかもだけど。

今回の事件、単なるひとりのアイドルのレイプ未遂事件ではない。
社会の中における、女性の権利や存在を否定するかのような事件。
アイドルファンだけではなく、世の中が声を出し続けないといけない。


リバーサイド千秋の隣辺りに出来た東京インテリア。

遠くから見ても悪目立ちするねぇ。

うん、行ってません。
辺りって書く時点で察して貰ってるでしょうが。

最近あの辺行ってなくて。
混み過ぎだから。
詳しい場所は知らんのよ。

リバーサイド千秋周辺、まだ空き地があり、これからまた何か出来るのかしら。
あの周辺が更に混み合い、尚更足が遠退くのでした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:55 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ