2018年12月27日

全日本歌唱力選手権歌唱王


今日は実質仕事はお休み。
会社に行ったけど、ボーッとして終わりみたいな。

仕事サボってツイッターでフォロー&リツイートしていたり。
最低だね。

そんな訳で午後からが実質のお休み。
正月関係の買い物に伊勢丹まで車を走らせる。

あえて閉店間際の時間に着くように行ったお陰で色々半額ー
高級品が半額の嵐でテンション上がるーー

どちらかと言えば金持ちの人が集まる印象がある伊勢丹の食料品フロア。
確かに各々の単価はスーパーよりも高い。
半額でやっとスーパーの定価レベルだったり。

そんなプチセレブの方々が半額商品に群がる姿が少し滑稽。
半額のアナウンスがあってからの品物への群がり方が恐ろしい程早い。

まぁ、締めるところは締める事でお金貯めて来ているのでしょうが。

とりあえず中華弁当と寿司買いました。
今夜は連休突入の祝いです。



Yahooのトップに出ていたSKE48の松井珠理奈さん。

写真写り酷いなぁ。

例をあげるなら、響に出てくるゴリラ風の不細工な女性小説家みたいな感じ。
ちと例えが大袈裟かもだが。

改めてなぜ人気投票みたいなので1位だったのか分からなくなる。


今日放送された全日本歌唱力選手権歌唱王。

新潟県からも参加するって書いてあったけど、ちと調べたら、新潟の専門学校の学生で作ったアイドル?のMyDreams.jpの佐藤菜々美さんだとか。

専門学校とは言え、選抜された学生。
それなりの教育を受け、それなりにステージに立ち、経験も積んでいる。

上手くて当たり前とは言わないが、他の面子みたらガソリンスタンド勤務だとか、ラーメン屋の看板娘だとか。
何となく素人と経験者って感じで差を感じてしまいモヤモヤ感が。

MyDreams.jpのステージを生でも動画でも見た事がないので、彼女の実力は知らんのですが。
けど、ステージ慣れしているかしていないかだけでも全然違うからなぁ。

そんな訳で見ずに終わるのでした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:58 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ