2018年12月24日

トチオンガーセブン

181224.jpg

オープンと同時を狙って行ったイオン新潟南。
オープン前にも関わらず、向かう道は大渋滞。


皆、暇だなー(俺も)


オープンから10分足らずで、抽選会の列が大行列。
大半がティッシュだってのに、皆暇だなー
そして裕福だなー


野暮用済ませたあとは、カルディでコーヒー貰ったりペットみたりタワーレコードみたり奧さんみたり。
イオンは若い奧さん多くて良い感じです。
これだけの為に来ても損無いですよ。

そう言えばタワーレコードでサウンドボードレコーディングしたブート音源元にしたシリーズの販売していたのね。
時々BURRN!誌に広告載ってる奴。

大半は既に入手したか聴いたことある有名な音源が大半。
こうやって手軽に安価で入手出来るのは嬉しい人は嬉しいだろう。

その中のラインナップに含まれているドリームシアターのライブ音源。
1993年のミルウォーキーだったかのライブ。

俺、この音源はセゾン(現cocolo)のみゅーじっくはうすで購入した記憶が。
みゅーじっくはうすは結構ブート扱っていて、高価ではあったけど非常にお世話になりました。
懐かしいなぁー

今となってはユーチューブやらで簡単に視聴出来ますからねぇ。
そりゃブート屋も壊滅していく訳だ。
今の西新宿、どうなってるかなー


そんな感じのクリスマスイヴ。

夜は家族と激レアさんを連れてきたを見ながらクリスマスケーキ食べたり。
うーん、やっぱりクリスマスは家族と過ごすに限ります。

今夜の激レアさんはトチオンガーセブンの星さん。
地元ではそれなりに有名な方。

トチオンガーセブン、テレビ放送されたのは知っていたが見たことはなかった。
今日さわりだけ登場していたが、結構面白そう。昭和感がたまらない。
再放送してくれないかなー

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:32 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ