2018年12月15日

指原莉乃さん、HKT48卒業!

181215.jpg

指原莉乃さん、HKT48卒業ですか...

これってHKT48抜けて、AKB48に専任するって意味での発表じゃないの?
完全に48グループから脱退って事で宜しいのでしょうか?


彼女との思い出。

飛行機で福岡から新潟に向かう際、隣の人が指原さんだった!

と俺は信じている。
勝手な妄想かもだけど。
マスクしていたし、プライベートの彼女の雰囲気なんて知らんから、確実な事は言えない。

けど、雰囲気は凄く指原さんに似ていたんだよね。
この出会いの少し後にハードオフエコスタジアムに登場したりと、新潟に来る用事がない訳ではなさそうだったし。
新潟空港到着後、スタッフみたいな人が待ち構えていて、一緒に移動していたし。

仕事でひとりで移動することがあるのか?とか色々疑問もあるけど。
お忍び的な感じで来たのかな?とか思ったり。
本数は少ないけど、新潟-福岡間はそれなりに利便性高いし。

とりあせず俺の中では彼女と席が隣同士になったって事を勝手に思い出にしています。


指原莉乃さんの卒業。
これで48グループも殆ど知っている人がいなくなる訳だ。

地元って事もありNGT48に関しては少しは名前知っているが、あくまで名前と顔が一致するのはデビュー当時のみ。
今の加藤みなみ(下の漢字わからん)さんなんて、別人過ぎて分からんよ。
一正蒲鉾だったかのCMみると、まだ化粧も薄く初々しい雰囲気で良かったのにねぇ。
まぁ、好みの問題かもだが。


昨日からはホテル泊まり。

大浴場で疲れを癒す。
施設はボロいが値段考えれば悪くはない。

エレベータ内でお風呂上がりの女性と一緒になる。

AV的にはとても良い雰囲気。
お風呂上がりの良い香りで理性を押さえられず...

となるのだが、現実的には特に何も臭いはせず。
単なる髪が少し濡れた女性って印象のみ。

昔ならこれだけで十分な妄想材料だったのだがね。


で、本日の朝食はバイキング。
朝からカレーの登場にテンション上がる!
辛さ控えめのビーフカレー最高!
朝から2杯程頂きました。

うん、それだけです。
特にオチはないよ。基本個人的な日記なんで単なるメモです。

明日チャレンジャーで白菜安い。

あっ、これもメモ何で気にしないで。
メモとは言え、ここに書いてしまうと読み返すのは数年後に昔の思い出を辿る時かしら。
とりあえず書くって行動で忘れなくなりそうだから。


ホテルでた後は気になっていたケーキ屋さんのパフェを食べに。

この為にカレー控えめにしていたのですよ。
偉いね、俺。

イチゴたっぷりのパフェ。
プリン3個も使用されているらしい。

こりゃ食べきれるか?
と心配しましたが、余裕で完食。

これよりも大きなサイズのものもあるみたいで、それが名物なのかも知れないが、俺はこれで満足です。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:28 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ