2018年12月10日

DOWNLOAD JAPAN 2019 第2弾アーティスト発表!

IMG_20181211_014721.jpg

以前、ネットクレーンゲームで落とした118種類のゲームを内蔵したポケットゲーム機。



超つまらねーーー



何とか楽しもうと頑張ったけど、時間の無駄でしかない。

やっぱりクレーンゲームは景品を落とすまでが一番楽しい。

クレーンゲームでゲットした大半の景品は押し入れの奥底に。
役に立っているのはブランケットくらいでしょうか?



ダウンロードジャパン2019、待望の第2弾アーティスト発表!

SUM 41、AMARANTHE、LIKE A STORM、MAN WITH A MISSIONの4組。

おー、LIKE A STORM来ましたね!

ジョー・ペリー来日時に彼らも一緒に来日していたが、この発表の絡みもあって来ていたのかしら?
オープニングアクト的な扱いかも知れませんが、ラジオで聴く限りは良さそうなバンドなので、意外と注目株かも知れません。

このLIKE A STORM。
昔は大して聴く気が起きなかったジャンルのバンド。

年齢を重ね、今はこの手の音楽も自然に楽しめるようになりました。

有島博志氏のラジオ番組にゲスト出演した国樹由香氏。
彼女のリクエストで掛かったのはRAMMSTEIN。

昔なら絶対聴かなかっただろう。
聴いたとしてと多分、気に入らないで終わっていただろう。

もしもラウドパークのとりを務めたとしたら、多分お客の多くが帰路についている事が想像出来る。

けどね、これがまた凄く良かった!
選曲した曲にもよるかもだけど、これはもっと他の曲を聴いてみたい。
そう思わせてくれる出来。

どうせならこのダウンロードにでも出演決まれば良いのに。 

しかしながらこれでほぼ最終ラインナップかな?
違うにしても大物クラスはもう出てこないだろうな。

ダウンロードジャパン、今回は行かないだろうけど、来年以降も続いて欲しいですね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:33 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ