2018年10月18日

プログレアイドル 新潟へ!

181018.jpg

今日は家族の職場突撃訪問!

普段見ている姿と仕事をしている姿のギャップ。
色々と感慨深い。

そんな姿を見られると思うと、何故か微笑みが止まらない。
てか、完全にバレバレな状況。

隅に隠れて笑い尽くしてから近くを通ってみたり。
けど、笑いをこらえられず顔を隠して横を通ってみたり。

働いている姿を記念に残したくて、隠れて遠くからスマホで撮影。
端から見れば完全に盗撮犯...


もうね、完全に不振人物(>_<)


回りの同僚さんは俺の事は当然知らない訳だから、通報されても不思議ではない状況なのよね。
同僚の皆さん、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

あー、楽しかった。



ついにここ新潟にプログレ・アイドルの「xoxo(Kiss&Hug) EXTREME」が来る!!

フランスのマグマ公認の名曲のカバー「The Last Seven Minutes」もきっとやってくれる事だろう。

流石に生バンドのQuiを連れてくる事はないだろうが、それでもアイドルオタクが集まるなかでプログレの曲が流れるのは滑稽であり、そんな風景を見てみたい。





こっちの動画はオリジナル音源。



やっぱりオリジナルの方が良いのだけどさ。


本当は初代のxoxo(Kiss&Hug)が観たかったのだけどね。

初代メンバーには新潟出身のネジが外れた感じの娘さんがいて、結構好きだったんだけどなぁ。
本間なんとかさん。名前忘れた。
処女アイドルとして何かの雑誌にインタビューが載っていたり、今あまり露出がないのが寂しい限り。


で、今回の新潟ライブ。
アイドル沢山集めるイベントの中のひとつのアイドルグループとして出演。

果たして彼女達の持ち時間は何分なのか...

またこのイベント、前売りで4000円。(現地でドリンク代別途500円)

マグマのカバー聴く為だけにこの値段はちょっとねぇ...

けど、吉田豪さんもくるんだよねー
聴いたことも見たこともないアイドルも沢山出るし、何か新しいものを得る機会にもなるかもだしなぁ。

悩ましい。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:52 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ