2018年10月17日

SONG OF THE EARTH

181017yoy.jpg

中越地震の復興イベントのSONG OF THE EARTH。

今年で最後の開催だとか。

確かに十分に復興は果たしたと思う。

恒例となりつつあったイベント。(去年は中止だったような...)
だからこそ、形を変えてでも何かしら継続して出来ていければ良いのですけどね。

ここのイベントに参加するミュージシャン、結構好きなんですよねー

ラストの今年は平日開催。
夜からでも行けなくはないかもだけど、ちと厳しいかなー


写真はY.O.Y。

たまたまGoogleフォトに出てきた写真がSONG OF EARTHの時のものと勘違いして見ていたら、中之島の時の奴でした。

懐かしさだけで載せる。

ここに写っているメンバー。
一部はケミカルリアクション関係にいるが、他のメンツはどこで何をしてるやら。


今夜の夕飯は久しぶりのはま寿司。

店員さんよりもやる気ありそうなロボットに席を案内される。

早速注文。

働き方改革の一環で、昔以上にノー残業デーで早く帰宅する方々が多いのだろうか?
多くのメニューが提供終了...

それとも作る人もやる気がないのか?
少し遅い時間だったこともあったし、早く帰りたかったのかな?

で、味なのだけど、大して美味しくない。
昔ならもう少し美味しく感じたのだけど。

これは俺の舌がこえたのか?
それともはま寿司の質が下がったのか?

最近、スーパーで少し良い寿司を買う機会が多くなったからかしら?
勿論半額だが。

寿司屋に来て、一番美味しかったのが軟骨の唐揚げでしたとさ。

もう値段以外の魅力が感じられないのでした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:29 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ