2018年10月05日

結婚相手は抽選で


結婚相手は抽選で。

そんなドラマが放送されるとか。


不細工な男性に生まれた者にとって、肯定的な法律。

子供の頃、大人になれば誰でも結婚出来ると信じていた俺。
現実はこの歳になっても独身...

統計的に見ればもう一生独り身...

別に結婚しないと人生に不具合がある訳ではないけど、やっぱりまわりの人が当たり前のように出来ている事が出来ないのは悔しいかったり寂しかったり。

昔なら親同士が組んだお見合いで半強制で結婚出来ていた時代もあった。
ある意味法律のような感じ。

俺もお見合いを何度か組んでもらったが、ことごとく失敗。
オタクっぽいとかそんな感じでストレートに断られる。

昔なら会った時点で余程の問題が無い限りは結婚出来ていたのだろうが。
いや、俺余程問題あるだろうから、昔でも断られていたかもだけど。

そんな俺にとって、抽選でも結婚出来ると言う言葉に憧れてしまうのであります。
俺よりも不細工が来るかもだけど、文句は言えないのだろうが...

うーん、現実逃避してアイドルに走るわな。


来週はアイドルの方のあーちゃんの卒業ライブか。

SLC57時代は殆ど喋った事なかったけど、思い出のグループのメンバーだし、行こうかなぁ。どうしようかなぁ。

ちなみに揚羽蝶のあーちゃんは冬眠中...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:10 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ