2018年10月04日

テンフォーの日

181004.jpg

本日は10月4日。

そんな訳で本日は10.4(テンフォー)の日。

長岡にはお店がないので余り馴染みが無いかもですが、ピザ屋です。
長岡から一番近いのは燕辺りの店舗ですかね?

何とピザがMサイズ1枚1000円で食べられるのですよ。

ん?安い?って思われるかも知れませんが、2200円の買えば半額以下で食べられますよ!
逆に1400円くらいのは少し勿体ないですけどね。

まぁ、ラムーの半額ピザより高いけどさ。

俺、テンフォーのピザ好きなんだよね。
何で長岡には無いのだろう?


セールの日なのか、なかなか混みあっているらしい。
受け取りは夜10時くらいでないとダメらしい。

平日のこの時間からピザ食うなんてなかなかヘヴィ。
俺は余裕だが。


セールは数日間行われたが、本日が最終日。

折角なので2枚買ったよ!

余れば明日の朝飯にでも出来るし。


買ったのはマルゲリータとエビデラックス!


あーうまいー

少し味を変えようと、テンフォー特性のタバスコを掛けてみる。






ぐわっ、タバスコが目に入ったーーーー(>_<)(>_<)(>_<)





漫画のような出来事(>_<)
タバスコが入った袋を切った時、飛び散ったタバスコが全て目に入る。
まさか、飛び散るなんて思わないし、それが目に入るなんて事も思いもしない。
不運だなぁ。

目は痛いが腹は減る。
痛みよりも食欲が上回り、食べ続ける。


あっという間に間食。

あっ、明日の朝御飯用に残すつもりが...

まぁ、美味しいうちに食べるのが一番だから良いのですが。

朝飯買いに再び外出するのでした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:41 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ