2018年10月01日

カレーショップにこまる

181001.jpg

台風、各所最大級の備えをしていましたが、結果殆ど被害無く良かったですね。

会社休めなくて残念な気持ちも無い訳ではありませんが、何もないのが一番。
我が家のボロさから考えると、ちょっとした風で被害大ですから。

地域によっては本日休校だったりした学生さんもいたとかいないとか。
羨ましい限りです。

会社も前日にでも閉鎖決めてくれれば良かったのに(>_<)


とは言いつつも、吹き返しの方が風が強いみたいなので油断は禁物ですけど。

折角適度な強風なのに、スカート履いてる女性が歩いていないのが悲しい限り。


一昨日の話ですが、あきはなびまつりに向かう途中、夕飯代わりにカレーショップにこまるに寄ってみる。
丁度500円分の割引券持っていたのでね。

カレーショップにこまるに行くのは何年振りだろう?
以前松崎付近にあった時に食べて以来。

今となっては原価率研究所は経営者が変わり、別物のカレーとなってしまい、残るにこまるさんに期待するばかり。
もしかしたら俺の味覚が変わって、俺の好みの味になっているかもだし。


来たのは新津店。
俺が来た時、入れ替わりに出ていく人、店内で待っている人が居て、意外と混みあっているように見える。
これは期待できるか?

頼んだのはレギュラーカレーの大盛り。
大盛りは容器も大きいらしく、少し緩めのルーでも安心して食べられる。
普通盛りのカレーも同じ容器にしたら食べやすいだろうに。

味はまぁ、普通かな。
やはり何かしらトッピングを入れないと物足りないのは以前と変わらない。
具は溶け込んでいるみたいだけど、野菜を食べる食感があると嬉しいかな。

甘口対応しているみたいなので、今度頼むときはそちらにしてみようかな?
お子ちゃまな俺にはそちらの方が好みかもしれない。
バスセンターのカレーもどちらかと言えば甘いし。

量は個人的には大盛りで丁度良い感じ。
普通の人なら普通盛りで丁度良い?

店舗によって味が異なることは無いと思うが、今度は白根店にでも行ってみようかな。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 21:27 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ