2018年08月31日

ラムー燕吉田店


いつの間にか燕吉田にラムーがオープンしていた。

どうも4月に開店していたらしく、既に開店して4ヶ月も経っていたのね。

今の長岡店は個人的には魅力を失ってしまったが、まだ開店からそんなに時間経ってない吉田店はまだ魅力的かしら?
時間が経ったら段々と安価なものをなくしていくのかしら?

ちと時間がなかったので寄れなかったけど。
近々で調査に行かねば。


てな訳で久しぶりの吉田の116号沿い。
車以外での交通の便は多少悪いかもだけど、街としてはコンパクトにまとまっていて住みやすそう。

何度も何度も通っている場所だが、本当に通っているだけ。
たまには立ち止まってさまよいたい。

ついでに巻にも。
巻にはちと気になるお店があって、行きたいのですよね。
何とか時間作って近々で行こうと考えているところである。


明日が休みって事もあり、116号を通って向かったのはイオンモール新潟南のタワーレコード。

予約したSOUNDWITCHの新譜を買いに。

わざわざ新潟まで買いに行かなくてもと思われるかもだけど、タワーで予約購入すると特典DVDが貰えるのでね。
やっぱり特典欲しいじゃん?
残念ながらアマゾンで購入しても貰えないのよ。

最近、またCD購入が増えてきた気がする。
欲しいものがあることは良いことだ。

ついでにグレンヒューズのディスコグラフィー本を立ち読みしたが、ここまで彼が参加したアルバムをレビューした本は他にない。
買うかどうしようか悩ましい。


そしてもうひとつの大きな目的はお総菜。

平日のモール閉店後はかなり安くなる。
定価の1/3が平均、下手すればもっと安い。

ここで買い貯めて、平日を乗りきる。
生活の知恵です。

勿論、サラダも購入。
栄養も考えてるよ。


って、最近ウエスト計ってみたら、完全にレッドゾーン...
ウエスト計測専用メジャーなのですが、メジャーの長さが足りないところまで...

やっぱり手作りが一番なのかも知れない。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:39 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ