2018年08月29日

焼き肉の日

180829niku.jpg

山下達郎さん、新潟公演だったのね。

未だに動いてる山下達郎さんを見たことない俺。
どうせなら初体験は生でしたい。

そう言えばまだサンデーソングブックやってるの?
確か日曜日の午後4時じゃなかったっけ?
先日チューニング合わせたらやってなかったのだけど...

昔は長距離ドライブでよく聴いたもんだ。
久しぶりに聴きたくなってくる。


今日発売の週刊少年マガジンの表紙の佐藤栞さん。
これってAKB48チーム8の人?
あの小千谷の人?

てか、まだチーム8って生きてたの?
ついでに人妻AKBはどうなった?

彼女が女子高生時代、知人が一緒に写真撮って貰ってたなー

まぁ、どうでも良いのですけどね。

第一歯科の女性スタッフさんの行方の方が気になる。
受け付けの人はたまに要町のツチダで見掛けたから、彼女に聞くのも手なのだが。
まぁ、怪しすぎて教えないだろうけど。



本日は8月29日って事で、焼き肉の日!

焼き肉屋行ければ良いのだけど、勿論そんな余裕はない。

って事で、以前スーパーで買いだめしてた国産牛で家族と焼き肉!

定価ベースで言えば約5000円分の国産牛を大放出!
こんなに高い肉を一気に食べるなんて贅沢の極み!

当然、定価でなんて買う訳ない。
定価の1/3で購入したものばかり。
実際は全部で1500円くらいかな?

生活の知恵ですね。
節約生活しながらも、たまには贅沢しないと鬱憤たまるでしょうから。

あー、ton牛で食べたいーー

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:50 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ