2018年08月24日

ワンダーランド再訪問

180824wl.jpg

俺、少しは老後の事を考えて、貯金を始めていたりするのですよ。

今日久しぶりに通帳記入したのだが、利子5円とか...


見ていて悲しくなってくる(>_<)(>_<)


逆に言えばまだその程度の利子しか付かない程度の貯金しかないと言った方が正しいのかもですが。
まぁ、利子なんて通帳記帳するまで忘れてたけどさ。



通帳記入のついでに立ち寄ったのが、ワンダーランド長岡店!

何ヵ月か前、まだ店内が騒然とした風景だった時に立ち寄った以来。

今現在は店内はかなり片付けられ、綺麗に商品が並べられておりました。

けどね、以前のように商品が無造作に置かれている時の方が好きだったな。
段ボールに詰められたままの状態からお宝を探すスタイルが良かったのに。
まぁ、見やすいのは良いことなのですが。

大半が売れたからなのか?整理整頓したからなのか?
以前程に魅力的な品も無くなった気が。
初代PSのゲームが欲しかったのになー

そう言えばまるごと生活情報だっけ?
割引クーポンが掲載されているはずなので、それを見つけ出し、次回の訪問時に良いものがあることを願おうか。

我が家に届いたまるごと生活情報は既に行方不明。
実はマルイとか探したのだけど見付からず...

どうでも良いときには目にするのに、必要なときに限って見つからない。
あるあるですけどね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:17 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ