2018年08月22日

第一歯科医院閉院


先日近くを通った時、


「何となくおかしいな?」


と違和感を感じていた事。


俺の通っている歯医者、千手の第一歯科医院が閉院してる(>_<)

これが違和感だったのか。


ちょっと噂には聞いていたが、今日家族に教えて貰い、その噂が本当である事を知る。

若い頃からお世話になっていた歯医者。
30年くらい通っていた。

ここ何年か行ってなかったが、まさか閉院するとは思わなかった。
閉院前に一度行きたかったな。
まぁ、そんな頻繁に行く場所じゃないが。

医院長さん、奥さん共にお世話になったもんだ。
確か奥さんは亡くなられたって聞いた気がする。間違いであると良いのだが。

ここの女性スタッフさんもお気に入りだっただけに更に残念(>_<)
歯垢取って貰う時にたまに感じる胸の柔らかさ...
ある意味、どんな風俗よりも興奮出来るのではないだろうか。


そして何と言っても、俺の人生を変えたSLC57を知ったのが、ここ第一歯科医院なのである。

当時、うちは日報ではなく朝日新聞。
日報を見るのは、第一歯科に来た時だけ。
待ち時間にたまたま見た記事にみこさんが載っており、そこから俺の人生が変わったと言っても過言ではない。

そこから俺はどっぷりとアイドルにはまっていく...

今はもうその沼からは抜け出したが、またあの時のようにハマれるアイドルが出てきたら良いなとも思ったり。

そんな気持ちにさせてくれる第一歯科医院さん、ありがとうございました。
女性スタッフさんの行方が知りたいところではありますが。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:07 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ