2018年08月02日

長岡まつり大花火大会1日目

180802hanabi.jpg

マイレージって、最終使用日から3年有効と思っていたのだが、実は違ったのね(>_<)

ちっくしょーーー(>_<)
1万マイル以上無駄にしてしまった(>_<)(>_<)(>_<)

悔しすぎる(>_<)
せめてあと1年半早く気が付いていれば(>_<)

去年、カウンターに現マイレージ数を聞いた時に変えておけば良かった。
予想より少ないなとは思ってはいたが、その時既にいくつかのマイレージが失効していたのだな...

そして今日、更に大幅にマイレージが失効していた事に気がつく訳です。

当時、パスワード分からなくて結局変えなかったのですよ。
そのパスワードを郵送してもらい、届いたのが今日。
そしてこんな結果に。

前回パスワード郵送手配した時は何故かパスワード書類が届かなかった。
その時に再度依頼していれば良かったと後悔の嵐...


今日は長岡まつり大花火大会1日目。

当日になっても祭りの実感はないものの、ついつい花火は来てしまいました。
正直、現場に到着してやっと祭りを実感した感じ。

今日は若干曇っていたからか、余り暑さも酷くなく、花火を見るにはまあまあの日。
会場付近は風もあるし。

中越高校甲子園出場を記念してのサプライズ花火からスタート。
いきなり初日の試合、大変ですね。

今回の花火、撮影はしないでゆっくり見ようと思っていたのに、気がつけばカメラ持って来てる俺。
ただ、面倒なのは変わらないので、手軽に手持ち撮影。

写真は3尺玉3連発のどれか。

うーん、汚い。

シャッター速度優先で1秒設定。
手持ちで撮ったらぶれるわな。

初代EOSMにバルブ機能なんぞないのですよ。
三脚なんて持ってきてないのでね。

何だかんだでフェニックスやら三尺玉堪能してきました。
ただ、愛する人が隣にいるような状況なら尚更良かったのですがね...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:43 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ