2018年05月29日

アナル・カントのジョシュ・マーティン氏 転落死


アナル・カントのジョシュ・マーティン氏、死去ですか...

個人的にそんなにアナル・カントには興味はない。
多少は聴いたが、音楽よりもバンド名の方が印象深いってのが正直なところ。

なぜブログのネタにしたかと言えば、彼の死因。
モールの上層階のエスカレーターから転落しての死去。

高所恐怖症だからってのもあるが、このニュースを見ると新潟市のビルボードプレイスだったりNEXT21だったりのエスカレーターを思い出してしまって、布団の中なのに足が震えてしまってる俺。

特にビルボードプレイスのエスカレーターなんていつも足を震わせながら乗ってます(>_<)

ある程度安全は保たれているだろうと思い乗ってはいるが、こうやって転落事故の現実を知ると怖くて乗れなくなってしまいそう。

まぁ、ジョシュがどんな状況で転落したかは分かりませんが。

普通に乗っていれば基本こんな事故は起きないとは思いますが。
何かふざけていたのでしょうかね?


音楽繋がりで。

パンクとメタルは精神を落ち着かせることが新しい研究で明らかになったとか。

皆、メタル聴こうぜ!

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:18 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ