2018年05月22日

長岡米百俵フェス


先週のパワーロックトゥデイでの伊藤政則氏による情報。


「今年のラウドパークは開催されない方向」


やっぱりかー
嘘であって欲しいと願っていたのだかな。

毎年赤字だったラウドパーク。
そろそろ限界が来てしまったか。

昨年のフェス辺りから面子も弱くなっていたからなぁ。



その代わりと言う訳では全く無いが、本来ラウドパークが行われていたであろう時期に別のフェスの開催が決定!



長岡米百俵フェス!!



だっさ。
超だっさ。

もっとセンスある名前付ける人いないのかよ。
てか、誰か否定しろよ。

センスゼロのお偉いさんが名前つけたのか?


このフェス、いきものがかりの山下穂尊さん(名前読めない)がスペシャルナビゲーターで参加。
アオーレ長岡こけらおとし公演がいきものがかりだったのと同じ流れでしょうかね?
所属事務所社長が長岡出身だからだっけ?

山下さんにはまずはフェスの名前何とかして欲しかったなぁ。

25日から参加アーティスト発表らしいけど、この辺で復活いきものがかりが登場しそうな予感も。
社長、長岡ひいき願います。

あとはフェス関係者のコネでaikoあたりでも。

他には最近テレビで名前を売ってる越路の女子高生シンガーの琴音さん(だっけ?)とか、おきまりのガッターの人が参加するグループ(名前忘れた)とか参加しそうな予感。

あっ、ここでスレイヤー聴きたいかも。
最後の勇姿を是非ファミリーランドで!

いきものがかり、aiko、スレイヤー...
なかなかお洒落なフェスになりそうじゃん?実現すれば。


兎に角、10月あたりはキング・クリムゾン。
スティーブン・ウィルソン来日と被ったかな?
被ったのなら共演期待。

無理かー

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:38 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ