2018年05月11日

デリヘルと夕焼け

180511sora.jpg

社員旅行で相部屋の人がデリヘルを呼ぶ。

女子大生風の女の子をお願いしたのに、来たのは短髪のおばちゃん...

ホテルの清掃係のおばちゃんかと思ったよ。
とんでもないパネマジ。

見た目だけで言えば、性別すら違いそうな勢い。

良かったーー
てか、危なかったー

半強制で団体割引適用させる為に、俺もデリヘル誘われたから。
丁度仕事の電話で、一旦その場を離れたのだが、同僚は我慢出来ずに先に呼んでしまってたから。

うん、助かった。

お陰で熟睡出来ました。
目覚めが良い。

うん、夢です。


ディスクユニオン行ってきました。
中古や新品でいくつか気になるものもあったが、今は我慢の時。

サンダーの最近リリースされたライブボックスがアマゾン新品価格より少し安かったけど、多分数回観たらほとんど観なくなるだろうとの自己分析。
意外とリアルな分析で、冷静になると我慢出来るもんだ。

ちな「にこの店舗にはカナビスはなかった。
別に構わないが。
全国流通したし、中古が安価で出て来たら購入考えようか。


我慢ばかりはよくないので、CDレンタルしようかな?
行きつけのレンタル店は少し遠いが、結構メタルにも強いしお気に入りの場所。
現場を荒らされたくないので、あえて場所は書かないが。

てか、CDレンタルしてる店なんて、ツタヤ以外だとほとんどないから、バレバレか。

以前、どうしても聴いてみたいけど、とても買う金がなく、神保町辺りのジャニスでレンタルしたこともあったな。
長岡-東京間で1週間レンタル。
店の人に不思議がられたが当然だろうな。

その時に比べればこの距離は全然遠くないからね。
けど、DVDに比べて、CDってレンタル料金高いのだよなー


とりあえずユニオンでは何も買わず、マリリオンの来日公演フライヤーを持ち帰る。
あー、行きたいなー

それにしても今年これからのプログレ系来日公演は凄まじい。
マリリオンは当然ながら、クリムゾンもキャメルも観たいし、バロックプロジェクトも気になるし。
パブロフズドックの来日とか、何やらかんやら。

今のところどれにも行ける気がしませんけどね。
金沢のクリムゾン公演をと思ったら、この日は予定があってで断念。


そう言えばそろそろラウドパークの発表時期では?
順調に行けば週明けくらい?

一方、今年はラウドパークないのでは?って噂もチラホラでどうなることやら。
どんでん返しでレインボー?
行けるかどうかは別として、例年通り開催して欲しい。


何となく久しぶりに良い天気って感じ。
たんぼの風景に写り混む夕焼けが美しい。

週末は晴れるかな。
そして適度に暖かくなりますように。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:42 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ