2018年05月02日

レインボータワー解体


レインボータワー解体ですか。

Yahooトップにも話題が出て、軽くビックリ。
まさか、NGT48効果なのでしょうか?

確かレインボータワーって、彼女達の歌の歌詞にも出たりしなかったっけ?
その曲の歌詞に出て来てきたOHANAはもうないけど、あの曲の歌詞はどうなってるのだろう?

あー、いまだにデビュー当時に聴いたこの曲以外、NGT48の曲聴いたことないんだよな。
死ぬ程中古で出回っている曲なのに、こんなに聴く機会がないなんて。
所詮、握手会参加券のオマケなんだなー

とりあえずNGT48よりも、先日発表されたコンセプション復活の事で頭一杯。
今日も通勤の車の中はコンセプションのアルバムが爆音で流れ続ける。
ラウドパークに来ないかな〜


そんなレインボータワー。
俺は最後に乗ったのはいつだろう?

少なくても異性と乗った記憶はない。
ちなみに最後に一緒に乗ったのは父親と...

うーん、複雑。

けど、父親と二人だけで出掛ける機会って意外と少ないのですよ。
そう考えると貴重な思い出。

レインボータワーがただのデカイ棒になってから何年経つのか分からんけど、無くなるのは少し寂しいですね。
とりあえずこれを機に、万代全体をぶっ壊して新しくして欲しい。
何となく継ぎ接ぎだらけ感が強くて。駐車場含めて。

とりあえずあの辺り、行き辛くて仕方ないのですよ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:48 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ