2018年04月25日

山口達也メンバー書類送検


点数限定品を狙って、仕事終わりにしまむらへと車を走らせる俺。

道徳的には残って仕事すべき状況ではあったのだが、そんなの無視無視。
こんなんでこれから仕事やっていけるかしら...

売り切れてないか?
狙いのものは残っているか?

そんな不安を抱えながら店に向かう。



ひとつも売れてない(>_<)



何なの?俺にセンスがないの?
欲しいものを選び放題なのは良いのだが、何となく素直に喜べない。
朝イチで売り切れると思って、会社サボって買いに行こうとしてたってのに。

そんな感じで最近の衣料品はしまむら一辺倒。
もうね、140円のブリーフとTシャツのセットで着飾った時の気持ちは半端無いよ!



さて、本日の大きなニュースとして、TOKIOの山口達也メンバーの書類送検。

テレビで「ベースを担当」って紹介されていた。


そっか、彼ベーシストだったんだ!


すっかり忘れていたよ。

それにしてもメンバーって呼び方に違和感。
示談もすんでいるからって事で容疑者ではなくメンバーと呼んでいるのだろうが、この対応ってジャニーズだからこそな気がする。
昔と比べれば力を失いつつあるジャニーズ事務所だけど、腐っても鯛って感じですかね。

あー、高木姉妹はお姉さんの方がかわいいねー
けど、着飾る姿より自然の姿の方が良いね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:01 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ