2018年03月20日

貧乏体質ブログ

180320nabe.jpg

コメントで綴りの間違いを指摘されると、


「読んでくれているがいるんだな」


と、少し嬉しい気持ちに。


昨日のTENY間違い、実はコメント貰う前に親しい仲の人から先行で指摘されていたんだよね。
いつも通り面倒なので直さなかったのだけど。
どうせ、その親しい仲の人以外は殆ど読んでないだろうからと。

まぁ、指摘頂けたとは言え、本当に読んでいる人の数なんて知らんのだが。
多分、俺の両手合わせて余るくらいだと思うのだけど。


昨日読んだ記事で、「貧乏体質の人の部屋の特徴」ってのがあったのだが、まさにそれ俺自身に合致。


・物が収納できてない

・古い家電を使ってる

・自室でネガティブキャンペーン



特に一番下の自室でネガティブキャンペーン。

日記やメモにネガティブな事を書いているのではないか?
それを繰り返すと、仕事や恋愛や金運に悪い影響がでる。

との事。




まさにこのブログーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)





確かにネガティブな事しか書いた記憶がない。
だから俺は仕事もまともに出来ず、貧乏で、モテないのか。

i-mode時代含めて、サイト運営をはじめてからもう18年くらい。
もしかしたら18年前に結婚出来ていたのかも知れない(>_<)

うーん、なんてこった。

このサイトやめろって事ですかね?

えっ?もう遅いって?



イオンで買ったもつ鍋。

半額品狙いで行くから悪いのかもだが、滅多に置いてない品。
先日、イオンでまとめ買いしたものを食す。

先日、東京駅で見た博多明太子もつ鍋。
勿論、食べられる訳もないので、それを想像しながらおにぎりを食べた寂しい俺。

味は博多明太子もつ鍋にはかなわないかもだけど、イオンで買ったもつ鍋も値段の割りには美味いのですよ。
値段の割りにと言っても、それなりの値段なのだがね。

休み前の贅沢ってのもあり、別で購入したモツを追加したりして。

最後に残った汁にご飯を入れて雑炊にして食べる。

あーーー、幸せ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:46 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ