2018年03月01日

女性専用車両


通勤ラッシュのピークを越えた女性専用車両内。

ピークが過ぎ、多分男性も乗れる時間。

と思うのだが...

何人か男性もいるし。

途中までここが女性専用車両のシールが張られてるの気が付かなかったのよ。
確かに乗客の大半は女性...

乗っている男性は皆間違えて乗ってるの?
それとも時間的にもう女性専用時間が終わってるって事で乗ってるの?

凄く嫌な時間が流れる。
スマホをいじって無理矢理時間が過ぎるのを待つ。




前の女性「あんた、なに私の事盗撮してるのよ!」


俺「してませんよ」


前の女性「警察行きましょう、次の駅で一緒に降りて」


俺「してませんのよ」


隣の女性「彼、エロサイト見ていただけですよ、変態っぽいですが」


俺「お前、人の携帯見てたのかよ」



そんな事になってしまう妄想をしてしまう。
日頃の行いか、そんなことになっても不思議ではない自分。

女性専用車両、どの時間から男性も乗れるのか明確に見分ける方法あるの?
単に何時以降は男性も乗れるってのがあるのかな?

そのギリギリの時間を狙って乗る輩とかいそうだな。
居心地は悪いが、目の保養にはなるかな。



久しぶりにアニメイト行ったよ。
相変わらず店員さんもお客さんも地味目で良いね!

何かロックファンが好んで聴ける音楽でもあるかな?と寄ってみたのだが、ジャケット見ただけではわかんねーや。
視聴機もないしなー


夕飯はすき家と間違えて入った松屋。
すき家でラスカルのおもちゃ書いたかったなー

久しぶりの松屋だが、以前より味噌汁がまともになったような。
具の冷凍品臭さが減ったような。
まぁ、気のせいだろうな。


店出た後、少し歩いたら珍来があるの(>_<)

ソース焼きそば食べたかった(>_<)

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:56 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ