2018年01月28日

越後純情刑事・早乙女真子

180128nagaoka.jpg

多くの長岡市民が朝からテレビに釘付けになったのではないでしょうか?

長岡市中心に撮影されたドラマ、越後純情刑事・早乙女真子。

朝10時からって早くね?
この手のドラマがまさか朝からやると思わないじゃん?
危うく見逃すところだった。

って、はじめの15分くらい見逃したが。



ラテ欄に書いてある「クマが爆発」

これだけ見たら訳わからんドラマ。
その場面がはじめの見逃した辺りに出ていたらしく、終盤までずっとモヤモヤ。

棚田の風景でクマが出て来て、仕掛けられた爆弾が爆発するのか?

とか思ったら、クマのぬいぐるみが爆発するのね。
途中の回想場面でそれが出て来て、大笑い。



とりあえずピークは船場ですかね?

何故、サッポロを食べない?と突っ込んだのは俺だけではないはず。
話の流れ的に船場が新潟市にあるような感じだったり。

他にも色々突っ込みたくなる場所は沢山あるが。

深田恭子でたドラマでもそうだが、大切な場面はやはり市営スキー場なのでしょうかね?

リフトが動いてるのうけるー
サマースキーやってる時期の撮影ですかね?

犯人一味と被害者がリフトに乗って登場するとか意味不明。

正直、全く話が頭に入らないまま番組終了。
けど、見たことある場面が沢山出て来て面白かったかな。


午後は軽くお出掛け。
今朝白辺りやいちい周辺の道はひどいもんだ。

けど、久しぶりに暖かい天気で良かった。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:16 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ