2018年01月20日

大判焼き くまくら


TM NETWORKの旧譜、100円コーナーにはなかなか無いもんだな。

折角、新発田まで足を延ばしたと言うのに。
収穫はゼロ。

交通費考えれば、500円コーナーで買った方が安いのかも知れないが、そこまでは欲しくない。
大体、CAROL何て何度中古で買ったと思ってんだよ。
流石に同じCDを何度も購入するのはね...
どこぞの握手券目的の野郎じゃないのだから。

TM以外に欲しいものが少しはあったが、今の俺には払える値段じゃない。
何しに行ったことやら。


折角新発田まで来たので、大判焼き くまくらに行ってみる。

長岡市民的には大判焼きと言えば大判焼きおおた。
けど、くまくらの大判焼きもなかなかイケてる。

特にチーズ入りあんの大判焼きおすすめよ!
あんこの甘さとチーズのしょっぱさの絶妙なハーモニー。
メタリカがオーケストラが融合したS&Mの様な、一見相反するものがひとつになった感動を思い起こさせる。

ここのお店、大判焼きは勿論ですが、やはり目玉は金魚台輪焼き。
新発田名物の金魚台輪を型どったもの。
分かりやすく説明すると、たい焼きの金魚版みたいなもんかな?
キャラメルとかホワイトクリームとか他に無い味が用意されていて、なかなか良いですよ。
買ったけどまだ食しておらず、明日の楽しみです。


そして自分用以外にもお土産でいくつか購入。
そう女性へのプレゼント用に。

数少ないプライベートのお話が出来る与板の女性。
好きとかと言う感情よりは尊敬する女性。
性的な気持ちはないですよ。無いですよ?信じてくれるよね?

気に入ってくれるかな?

別に下心なんて無いのだよ。
そんな嫌らしい人間に見えないでしょ?俺。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:22 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ