2018年01月15日

ももいろクローバーZの有安杏果さん脱退!

180115sora.jpg

ももクロから緑の人こと、有安杏果さんが脱退。


ん?卒業だぁ?
わざわざそんな柔い書き方しなくても脱退!とかクビとかはっきり書こうぜ。


リッチー・ブラックモア、ディープ・パープルを卒業。

トニー・ハーネル、TNTを卒業。


とか、何か変じゃん?


大体、トニー・ハーネル得意の再加入の場合は「入学」ですか?
笑わせるぜ。


有安杏果、ももいろクローバーZ入学!


そんな感じになるんすか?


「ブルース・ディッキンソン、IRON MAIDENに入学」


うーん、格好悪いな。

てか、男性には使うべきじゃないのかな?
男性アイドルが脱退するときも卒業って言葉使ってるのかな?


で、有安杏果さん。

ももクロの中で一番好きだったんだけどな。

生放送中に突然黙りこんだままトイレに向かう勇気。

他のメンバーは特にこれと思い入れがないので、彼女が辞めてしまったら俺にとってももクロが存在する意味が無いに等しくなる。

一時期はメタルアイドル的な立ち位置かと思ったけど、思ったよりもその色は薄いらしいし。

とりあえず年齢=芸能暦だったらしいので、まずはゆっくり休んでほしいですね。

いずれカメラ雑誌で名前をみる日を楽しみにしていよう。


今朝の新潟市。
心地好い晴天。

ニュースでは聞いていたが、確かに例年以上の雪。
普段見ない風景に目を奪われる。

もっと混乱しているかと思いきや、意外と皆しっかりと除雪がされていて、特に駐車場とか雪に慣れた人が行ったかのごとくの綺麗なかたちで行われている。

明日から多少気温が上がるらしいので、一気に雪解けてほしいですね。
雪崩には注意ですが。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:58 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ