2018年01月13日

プログレアイドルxoxo(Kiss&Hug)、ふたりオポジット、新潟アイドル


プログレアイドルのxoxo(Kiss&Hug)。

まさかのMAGMAのカバー、The Last Seven Minutesっすか!
ビックリ!

アタークの中でも俺か一番好きな楽曲。
マグマファンのツボをおさえてますね!

時代はプログレアイドル!
BABYMETALと対となる存在!

メタルファンとプログレは多くの共通点がある。
きっとにわかではなければBABYMETALファンもxoxo(Kiss&Hug)を気に入ってくれるはずだ!


xoxo(Kiss&Hug)
最近マニアの間で話題のふたりオポジットのメンバーが居た頃と比べると随分とプログレ色強くなったなぁ。

ふたりオポジットも少しずつ名を広げてるみたいで嬉しい限り。

やっぱり新潟は西蒲出身の本間さんのエロバカ風キャラが良いっすね。
プログレアイドル時代からぶっ飛んでたけど、更に加速した感じ。
確か男性向け週刊紙に処女ネタで対談していた。笑った。

同じくプログレアイドル出身の片割れさんも最近テレビ東京だったかのタクシー代払う代わりに家連れていけ的な番組に出ていたらしい。
うーん、あれってやっぱりヤラセなの?と思ってしまったが。


2018年に入り、ここ新潟ではオングセンチメンタル?が解散。(明日解散)
歌は正直知らんのだけど、見た目は結構嫌いじゃなかったな。
軽く動画サイトで見たパフォーマンスも独特で印象的。
孤高の感じで他にない感じだっただけに勿体ない。
孤高な感じ≠売れる...

あと、上越のがんぎっこも4月で解散だったかな。
一度も観たことないし、曲すら聴いたことないけど。
一番可愛い感じの娘さんのみになって新たな展開か?と思ったのに、何故かサポートに幽霊が入ったのが悪かったのでしょうかね?邪魔すんな。

兎に角、更にアイドルブームの終焉を感じさせる2018年のスタート。
アイドルに限らず、ブランド力・オリジナリティーって大切なんだなと思わせる年の始め。

結局はNGT48の一人勝ち状態。
共存共栄願ったりもしたが、それが出来てるのはネギッコだけか。

秋元ブランド、強いな。


雪で道狭いだろうって事で軽車を借りてみる。

最近の軽車って中大きいね。
運転席・助手席だけで言えば、マーチやらデミオレベルのコンパクトカーと大差ない感じ。
走りも決して悪くない。

そりゃ事故時の安全性やらエンジン音の五月蝿さとか色々不満はあるけど、値段を考えると選択肢から外せないよな。
アルトあたりで意外と十分。

そろそろ次の車も考えないといけない頃。
色々悩ましい。

って、寿命無視すればあと10年は乗りたいのだがね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:03 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ