2017年12月21日

接続道路一部開通

171221michr.jpg

今年3月に運用開始された長岡北スマートインターチェンジ。

今の長岡の中心は古正寺周辺。
このインターチェンジ出来てから、新潟市方面から来る人はかなり便利になったのではないでしょうか?

そんな中で長岡方面への接続道路の完成が待たれてましたが、今日通ったら一部が開通しておりました。

時間がなかったのでどこまで完成しているのか確認出来なかったけど、リバーサイド千秋方面からの接続は良くなりそうですね。


開通と言えばまだまだ六日町-十日町間のトンネル通ってないな。

この年末年始、特にまだ予定は決めてないけど、そっち方面にでも行こうかな?
もう何年も実行してないほくほく線沿線のリサイクルショップ回りに行きたいな。

掘り出し物入手してオークションやらで売ったりして、小遣い稼ぎ出来るかな?

てか、十日町なんてもう何年も行っていない気がする。
まだSPSとかあるかな?
って、もしかしたら俺が通っていた頃にもう無くなっているかもだけど。

帰りは小出経由して、名無しさんと会ったり出来るかな?

少し年末楽しみ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:14 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ