2017年12月01日

Hilcrhyme(ヒルクライム)のどっちか


新潟出身のアーティスト、Hilcrhyme(ヒルクライム)

メンバーのうち、どっちかの人が大麻取締法違反で捕まったそうな。

万代あたりにいると、結構見掛ける機会が多かった彼ら。
灯台下暗しと言うか、単なる地元だけで少し名前が知られている程度の売れないアーティスト感たっぷりだった。

しかしながら、こうやってYahoo!等のサイトでニュースを取り上げられているのをみると、意外と全国的に名前が知られているのだなと驚く。

そう言えば県外の地元ラジオ聴いていたら、ヒルクライムのインタビュー放送したりしていたもんな。
新潟では聴いた記憶がない。
て言うか、最近新潟でラジオを聴いた記憶自体がないのだが。

数少ない新潟出身の人気アーティスト。
このまま消えることなく戻ってきて欲しいですね。



ん?いつの間にかフェニックス大橋の東側の急カーブがなくなっており、ストレートになっていた。
併せて横の接続道路もそれっぽい感じに出来上がっているように見えたりする。

これが今のところの最終型でしょうか?

とりあえず開通当初と比べると通りやすくなった気がします。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:04 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ