2017年11月18日

マルコム・ヤング氏死去とアルビレックス新潟J2降格

171118sushi.jpg

マッサージ師の奥さんが美人でした。

ちなみに子持ち奥さまです。

マッサージの途中、枕営業をされ、ついつい買ってしまった。
色々な意味で罪悪感。



マルコム・ヤング氏死去ですか...

てか、兄のジョージ・ヤング氏も10月に亡くなっていたのですか...

AC/DCにはそれ程思い入れはありませんが、好きな曲はいくつもある。
確実に今の自分に影響は与えているバンド。

音楽ファンとして、悲しいニュースです。


って、いくら思い入れないからって、感想が適当過ぎだな、俺。
サンダーのライブのオープニング曲で有名なサンダーストラックが一番好きな程度の俺なんでね。

BOOK・OFFで激安で購入したライブDVDがあったはず。
探し出して、来週末に楽しむこととするか。

明日こそドリームシアターの映像を観るのさ!



そう言えばアルビレックス新潟?新潟アルビレックス?

相変わらずどっちがどっちだか迷うのだが。

とりあえずサッカーの方。
間違えないように以下アルビって記載。


J2降格決まったらしい。


流石に奇跡は続かなかったか。
今日の試合は勝ったみたいで、頑張りは見せてくれていたのに残念です。

てか、はじめからこの粘り見せてよ。
尻に火が着いてから頑張ってもねぇ。


AC/DC以上に思い入れがないアルビなんで、どうでも良いと言えばどうでも良いのだが。
俺は反町監督の時以外は興味は余り無かったのですよね。
ここ数年の降格争いは結構面白かったが、あくまで結果しか観てなかったし。

今のアルビにJ2で優勝狙えるほどの力があるのかは分かりませんが、J1復帰目指して頑張って欲しいもんですね。



アルビの来年の活躍を願って、今夜は栄助寿司で夕飯。

最近は100円寿司ばかりだった俺。

味は雲泥の差!
満足感は全く違う!

100円寿司と比較して、値段の差はとんでもない程の差ではないし、たまには美味い寿司食べないと!
そりゃ回らない寿司屋に比べれば、栄助寿司すら物足りないのかもだけど、俺からすれば十分の味。

今回一番印象に残ったのがなみだ巻。
きざみわさびを巻いた巻物。

名前の通り涙を誘う辛さなのだが、不思議とまた食べたくなる味。
凄く美味かった!

まぁ、このなみだ巻き、栄助寿司の中では一番安いやつなのだが。
ホント、安いもの好きだな、俺。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:14 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ