2017年11月12日

リベンジ

171112ramen.jpg

うどん食おうと思ったら閉店時間...
寿司食おうとしたら閉店時間...

こうなるとラーメンしかなくなる新潟県。

ファミレスや牛丼チェーン店もあるけど、どうせなら味の想像がつく場所よりも、余り行かないラーメン店の方が佳いかな?と。


昨日食べたくるまやラーメンの味噌ラーメン。

そこにバターとコーンを乗せなかったのが心残りで。
そのリベンジの意味も込めて、味噌バターコーンラーメン頼む。

ちなみにくるまやラーメンではない。

この時点でリベンジ計画の雲行きは怪しくなる。


好みの問題だと思うが、あえて店名を書かない事より、結果は大体想像が出来るのではないか?と思う。
写真を見て、どこのラーメンか分かる人は分かるだろうが。

不味くはないが、美味くはない。
いたって普通。

その割りにはこの店、混んでるんだよなー
何故なのだろう?

バターのコクは皆無だし、スープにも旨味みたいなものが少ない。
ただ、お腹を膨らませる為だけの食事って感じ。

食べながら気がついたのだが、これならレストラン三宝に行けばよかったな。
あそこ、意外と遅くまで営業していたからね。

あとは幸楽苑でも良かったかな?
幸楽苑、52店舗だか閉店するような事が書かれていたけど、長岡店は大丈夫かな?

やっぱり味噌バターコーンラーメンのリベンジはくるまやラーメンでするしかないな。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:32 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ