2017年11月03日

美松 秋のサンキューまつりinイオン新潟南

171103mimatsu.jpg

人妻を題材にしたエロ本。

人妻感皆無で困る。

化粧と服装だけ少し落ち着かせただけで、女性本体は他のエロ本と同じ。

逆に熟女を題材にしたエロ本が丁度良いくらい?
熟女と書いておきながら30代前半とか、納得いかない部分もありますが。

昔はエロ本はエロ本屋で買うのが当たり前でしたが、そんなエロ本屋も数が減り、今ではコンビニで買うのが当たり前の世界。
ブックボーイとか懐かしいなぁ。

休日に立ち読みしまくってたあの頃が懐かしい。 



美松 秋のサンキューまつり。

あえて長岡でなく、新潟はイオン新潟南に買いに行ってみる。




売り切れ(>_<)(>_<)



まぁ、何となく覚悟はしていたけど。
やっぱり扱う量は長岡には敵わないだろうから。

てか、シュークリーム1ヶ月で100個食べていた頃に比べれば少しずつ痩せてきている俺。
仮に在庫あったとしても買うか悩む所。


シュークリーム買ったつもりで、近くのムサシで牛スジ煮込みとレンジご飯で昼飯。

100グラム198円の牛スジ煮込み。
110円のレンジご飯。

店内でじっくり煮込まれた牛スジ煮込みを目の前で盛り付けてもらい、ご飯をレンジで温め、フードコートで食する。
周囲にはかつややラーメンあおきで購入した食事を食べる人ばかりで、俺の姿はかなり滑稽に思われたことだろうが気にしない。

安価な値段だが、値段に比例しない最高の味!

俺の場合、フードコートで食べるのは殆どが半額品。
しかしながら今日は全て定価!
珍しい!明日雨が降りそう!

ついでに明日の夕食用に豚足を買って買える。
明日の夜が楽しみ!

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:48 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ