2017年10月18日

リサイクルショップでスピーカーを盗み7分後に盗んだ店に売りに来た少年逮捕


リサイクルショップでスピーカーを盗み7分後に盗んだ店に売りに来た少年逮捕。


このアホみたいなニュース、結構ネット上で話題になってますが、まさか長岡の話とは思わなかった。
恥ずかしいなぁ。

この事件を起こしたのが中学生やら高校生って言うならまだしも、19歳の会社員だとか。
恥ずかしいなぁ。

せめて違うお店に売るとか考えられないのかねぇ。
恥ずかしいなぁ。

それにしてもどこのリサイクルショップなんだろう?
最近、リサイクルショップってことごとく潰れている気がして、どこか分からない。

盗んだスピーカーは1台18000円くらいって書いてあったが、盗める大きさでそれだけの値段がするスピーカーを扱う場所って限られてくる。

まさか、ハードオフ?
確かにリサイクルショップって言えばそうなのだか。


リサイクルショップと言えば、一時期県内各地にあったセカンドパワーショップ。
多分、残る最後の一店の見附店が潰れていたように見えたのだが...

最近は殆ど行ってないし、無くても正直困らないのではあるが、何度も行ったお店だけに、全店舗無くなったと思うと寂しい限り。


丁度、ニュータウン付近に来たので、半額品狙いにひらせいの食品館に行ってみる。



あっ、休みじゃん...



そう言えば先週行った時に改装で休み書いてあったような(>_<)
無駄な時間とガソリンを使ってしまった。

ひらせいの食品館が営業してないと、ニュータウンの人達大変だなぁ。
って、大して思わないか。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 22:38 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ