2017年10月07日

にいつ鉄道まつり

171007engawa.jpg

本日はコメントでも頂いていた場所、にいつ鉄道まつりへ向かう。

若干天候に不安はありましたが、無事に開催されました。
ステージイベントは場所を移しましたが。

俺の人生を変えたと言っても過言ではない5年前の同イベント。
そこで出会った秋葉区鉄道系アイドルのSLC57。
今は活動終了してしまったが。

しかしながら、この場所に来るとまるで5年前の事が昨日の様に思い出す。
そんな思い出に浸りに度々訪れるこの地。

てか、先週もあきはなびで来てるのだかね。



駅前到着時間はまだ開始時間前。

流石に少し早いと、少し眠りにつく。

そしてふと目が覚める。






ん?もう14時とっくに過ぎてる(>_<)(>_<)(>_<)





イベント自体は15時くらいに終わるのだが(>_<)

慌てて会場近くまで行くが、車停める場所がない。
臨時駐車場となっていると思っていた場所は関係者のみの駐車場となっており、一般人は停められず(>_<)

駅近くのコンビニも満車。
駅のロータリーもあらゆる場所が車で埋められてる。

結局、駐車場探している間にイベント終了...

やってしまった(>_<)
今日の日を結構楽しみにしていたと言うのに(>_<)(>_<)

まぁ、この記念すべき日にこの場所に居れたと言うだけで、目的の半分は達成しているのではありますが。
けど、やっぱり勿体ない。

折角来たので、俺の大好きな神尾弁当のえんがわ弁当を入手して帰る。
久しぶりに食べたえんがわ弁当。
口の中でとろけていく感じが久しぶりで最高です。

また買いに行きたいなぁ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:22 | Comment(1) | 日記
Powered by さくらのブログ