2017年09月08日

電子パルス攻撃


明日は北朝鮮建国記念日。

あの黒電話、まだ33歳だったのね。

不謹慎だが、どんな事をやろうとしているのか気になる自分がいる。
しかしながら、想像していることが実際に行われれば確実に世界的ダメージは免れない。

色々な意味で現実離れした事が起きており、とても隣国で起きている事とは思えないのである。

北朝鮮が考える平和。
我々が考える平和。

根本的に考え方が違うのだから、いくら話しても平行線なのだよな。

下手な制裁は逆効果な気もしないでもない。
北朝鮮に限らず、非常識な方々に常識が通用しない。

北朝鮮の保有する核はあくまで威嚇用で終わると良いのだが。

広島・長崎での惨事はどれだけ世界に伝わっているのか?

更に電子パルス攻撃と言う電磁波攻撃まで。
被害範囲として日本全体に影響があるレベルで、ある意味核以上の被害が起きるのではないか?
今の電力に依存する世界にとって、非常に恐ろしい話である。

自宅が農家とかであればまだしも、何も生きる力がない独身オヤジ。
のたれ死ぬ姿が容易に思い浮かぶ。

とりあえず強く言いたいのは、ライブ観に行く交通費とチケット代がないのだよ。
皆、トップページのAmazonリンクを介して沢山買い物をして欲しいのですよ。

何も起きないことを願うばかり。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:03 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ