2017年08月23日

家がボロい


そっか、もう今週末が音楽と髭達かぁ。

今回はちょっと行きたかったなぁ。

そして昔みたいにまた長岡に会場を戻して欲しいな。

あの山の中感がよりフェスっぽさを感じさせてくれてたのに。
集客的には今の新潟の方が良いのかもだけど。

週末にでもどこぞのフェスっぽいイベントにでもいこうかしら?


今日の夕方の雨、かなり凄かったですね。

あっという間に側溝の水が溢れ、池状態。
短時間にかなりの勢いで雨が降ってくれたお陰でかなり車が綺麗になり嬉しい限り。

ただ、ボロい我が家が雨漏りするのでは?と心配になる。
建ててからかなり時間経ってるからね。
最近、天井から謎の血液風液体が垂れてきたり、床が傾いてる感じだったり、色々怖いのですよ。

何故かトイレの換気扇が動かなくなり、業者さんに調べてもらったら何故かコンセントが抜かれていたり。
そんな感じに色々不思議な事が起きている。



そんな事を思った本日、タイミングよく水曜日のダウンタウンにて実家がボロい芸能人ネタ。

いやー、上には上がいるもんだ。

まだ我が家はマシな方だと少し安心したり。

けど、あくまで下を見ているだけ。
今後は俺が修繕していかないといけないんだよな。

頑張って貯金するぞ。
いずれアイアンメイデンのフラッグ飾れる部屋を作るんだ!

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:48 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ