2017年08月21日

NGT48から北原里英が卒業


花火会場に「雷でも落ちろ」


そんな怖い事を平気でコメントに書いてくる人がいるんだな。
信じられない。どんな人がこんな恐ろしいこと書くのだろう?

多分、俺にだけ落ちて死んでしまえって事なのだろうが。

これは雷に例えた俺に対する殺人予告では?
もう怖くて外歩けないよ(>_<)

あー、精神的な苦痛を受けたよ(>_<)
今夜は眠れないよ(>_<)

何かブログ書こうと思ったけど、怖さで全て忘れたさ。


けど、読んでくれてありがとー

ついでにアマゾンリンクから買い物して帰ってくれると助かります。



えー、宮内のセルフ片山、昨日で閉店したのかー(>_<)

酒は飲まない俺だけど、たまにおつまみみたいなのは買ったりしていた。
最近は行ってなかったけど、まさか閉店とは。

次は何の店がはいるのかな?


そう言えばなぞなぞの女の子、NGT48の北原理恵?北原恵理?どっちも違う?
それっぽい人が卒業するとか。

(追記 北原里英らしいです)

卒業と言ってもNGTだけっぽい。

新潟の女になると言った割りには卒業早くね?
そこまで言ったなら、もう少し長く続けても良いような。

とりあえず長岡の娘さんがやめなければそれで良いか。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:52 | Comment(1) | 日記
Powered by さくらのブログ