2017年08月13日

Bluetoothスピーカー


最近、髪が禿げてきた(>_<)

デブでも髪の量は自慢だったのに...

いや、単に髪が多いと思っていたのは自分自身だけで、周りからみると意外とヤバかったみたい。

デブにハゲで出不精で人見知りって最悪の最悪。
こんな姿、学生時代の友達に見せられないよ(>_<)

そんな理由でお盆は人と会わない訳では無いのですが。

こんな自分を笑いのネタにして、久しぶりに誰かと連絡取ってみようかな?
とりあえずは盆明けにでも。

あー、ポジティブだぜ!俺!


さて、お盆中の無駄遣いのひとつ。

Bluetoothスピーカー買いました!

あえてド定番のAnkerには行かず、別のメーカーのものを選択。
このへそ曲がり感が俺らしい。

あえてVHSを選ばず、ベータ選択したりとか。
MDを選ばず、DCCを選ぶとか。

そんな当時を思い出す。
流石に当時はVHSかベータを選ぶ権限は俺にはなかったが、MDかDCCは悩みましたよね。
今は無きFM STATION誌での特集読みながら悩んだもんです。

まぁ、Bluetoothスピーカーに関しては、そこまで大袈裟では無いのだけど、買い直す事にならないとよいな。
とは言っても4000円しない程度なのでね。

購入の大きな目的のひとつはお風呂で音楽聴くこと。
これで少しは風呂に入る回数増えて、清潔感増して、髪も増して、結婚出来たりするかな?
もしも達成出来れば、宣伝広告にでも使ってくれ。

ん?達成無理だって? 


他には家族の習い事様にと。

借りている施設、賃料を安くする分、ラジカセ等の持ち込みの電源料金を徴収したりと意外と金が掛かる。
施設の設備使うともっと高いし。
仮に10回利用すれば、スピーカー購入分の半分は元が取れるし。

ラジカセ持ち込むより手軽ですし。
音源ははじめからCDから取り込むなりすれば、スマホとスピーカーだけでオッケーだし。


あとは寝床で手軽に音楽聴ける事かな?
イヤホンは意外と耳疲れるからね。


これだけのものがこんなに低価格で入手出来るんだから凄い時代だ。
昔ならとても考えられない。

良い時代です。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:59 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ