2017年08月12日

日本文理


日本文理勝ったのね。

勝ったと言う事実以外は知らんけど。

別に興味が無い訳ではない。
新潟県民ならあの数年前の準優勝を頭に描くさね。

正直、あの頃がピークで、負けると思っていたからね。
あの頃を想像して、試合を見てガッカリするのが嫌だったのだよ。

今年の文理、監督ラストって事もあり、あの頃に匹敵する強さかな?
くじ運もあったとは言え、また準優勝期待してもよいかな?
出来れば優勝期待したいけど、あまり高望みするとねぇ。


今日こそ有意義に過ごすぞ!

そんな思いで朝から行動予定を練る俺。




気がついたらもう午後7時(>_<)



あー、嫌悪感。

友達とバーベキューとか、そんなリア充な予定はもう立てられないので、結局どこに出掛けるか?って話になるのだが、大して思い付かない。

お盆中は独りで行けるイベントがほとんどない。

加茂の祭りでも行こうかな?と思ったら墓参りと被るわ。

泥んこカップでも行こうかな?
その手のイベント最近行ってないから。
けど、天気悪そうかなー

うーん、なんだかなぁ。



とりあえずもう夜だし、適当に車を走らせる。


閉店時間間近ながら、ハードオフ行ったり、ブックオフ行ったり、あぽろん行ったり、お宝中古行ったりマツヤ行ったり...


詰まらん選択だな。

ハードオフで良い機材で音楽聴かせて貰って物欲が沸くのだが、値段見て意気消沈。
てか、買えても置く場所ないし、大音量で聴ける環境もない。
まぁ、自宅のシステムも多少は良い音になったからいいのだけど。

あと、服屋に行って、ステッカーとラバーバンド買ってしまった。
所謂無駄遣い。
服買えよ。

最近ちょっと財布の紐が緩みまくり。


各店舗回ると、単独行動している方々も結構いて、皆暇なんだなと軽く安心感。
そんな安心感を得る為に出掛けている訳ではないのだが。

相変わらず不完全燃焼な一日でした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:29 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ