2017年08月07日

コドモドラゴンinイオン新潟南

170807kodomo.jpg

行く先々に沢山の子ども達の姿が。

そうなんだよね、今は夏休みなんだよね。
歳を取る毎に、夏休みがより他人事に思えてくるのは何故だろう?

暑さが手伝ってか、露出度高い女の子が沢山いるのだが、いかんせん若すぎる(>_<)

目の前にショートパンツの女の子達が並んで座ってるのに、それが皆小学生だなんて悲劇以外の何と表現すべきか(>_<)


女子高生はどこだ?

人妻はどこだ?


声にならない心の叫びが君達には聞こえないのかい?
君の成長を待つ時間は俺には残されていないのだから。



さて、俺も一足早い夏休み的な感じて、週末から連休ですわ。

そんな感じで今日はイオン新潟南に足を伸ばす。


本日はヴィジュアル系バンド、コドモドラゴンのインストアイベント。

昨日のゴルピー公演のついでのイベント?
大忙しですね。

とにかく、女の子ばっかり!
男は俺が確認する限りわずかふたり。

夏休みとは言え、平日の夕方からこれだけの若いバンギャ達が集まる風景はなかなか衝撃的。

派手で近づき辛い娘さんばかりが集まるかと思いきや、結構落ち着いた感じの服装の娘さんもいて、俺もあの中に紛れたいと思ったり。

アロマ的な良い臭いするかなー


メンバー達のトークの後は写真撮影。

周りから見えないように衝立の裏で撮影会なのだが、2階から丸見えだったのは秘密である。


可愛いかどうかは見えないが、女の子達とあんなに接近して写真撮れたり抱き合ったりしてる姿みてると羨ましいよなー

俺もヴィジュアル系バンドやろうかなー


そんな事を思いながら、牛タン屋でもつ鍋定食食べて帰るのでした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 20:59 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ