2017年06月25日

陸送撮影リベンジ

IMG_1695.JPG

先日、新幹線の陸送撮影に失敗した俺。

しかしながら、新幹線ではないにしても、もう一度陸送撮影のチャンスがある!


そう、それが本日の未明と言うか、昨日の夜と言うか。


時間的には昨日の日記に載せるべきなのかもですが、ネタがないのでね。
一応、日を跨いでのプロジェクトなんで、今日にさせてもらいます。


ぶっちゃけね、行われるのを知ったのは超ギリギリ。
もう始まるんじゃね?って感じのツイートを見て。

慌てて現場に向かう俺。
車をかっ飛ばす。

それにしても、鉄オタさん達はどうやって情報を得るのだろう?
やっぱり関係者がポロっと漏らした情報が出回るのだろうか?
それとも間接的な関係者の動向から誰かが予想するのだろうか?

もうさ、嫉妬とかしたくないのよ。
だから関係者さんさ、もっとしっかり情報漏洩気を付けてくれよ。
誰も撮れないなら嫉妬もしない。

騒ぎを知って来た人は仕方ないが、陸送開始前から集まっている様な人達は全員情報漏洩元を吐かせて、厳しく罰してくれ。
「ネットで」って方々が多いらしいが、どこのサイトだよ?教えてくれよ(>_<)

くっそー、嫉妬感ばりばりー(>_<)



深夜の道路を飛ばしに飛ばしてたどり着くは新津鉄道博物館へ向かう道。
近くのコンビニに車を置いて。

いよいよ陸送とご対面!!







ん?



誰もいない...






過去の雰囲気からすると、この道を通るのは間違いないはずなのだが。

まさか、先回りしすぎた?

そう思い、ルートを逆送するが、誰もおらず。

まさか、まだスタートすらしてない?



そんな葛藤を繰り返しながら、とりあえずツイッター検索。














陸送終了。

おつかれさまでした。
















くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)





うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)





うっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











またダメだった(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



車を停めたコンビニ。
多くの車が停まっており、そこにぞくぞくと満足気な鉄オタ達が帰ってくる(>_<)

そこで始まる反省会と言うかオフ会と言うか。



てめーら、帰れやーーーーーー

他の客に邪魔じゃーーーーーーーー




あー、済みませんね。
嫉妬ですよーだ。

帰路につく鉄オタ達とは逆送し、陸送を終えた現場に向かう。

流石に現場は真っ暗。

あとは数人の鉄オタ達。
くそ楽しそうで羨ましい。

友達ほしいな−
特に異性の。

とりあえず、現場に着いた電車を撮ろうと、ミラーレスカメラを出して撮影を試みる。









バッテリー切れ...






なんだかねぇ、

ホント、最近の俺ってやる気ない。


仕方ないのでスマホで撮影。
丁度、関係者?の車が通り少し明るくなった時を狙って撮影。

まぁ、何となく馴染みがある電車で、特に感動とかはない。

まぁ、前回とは違って、何となくの雰囲気は味わえたような気がしないでもない。
ぶっちゃけ、味わえてないけど。

次の陸送はいつ行われることか。

もう当分ないのだろうがね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 22:15 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ