2017年06月21日

新幹線陸送


夕方のニュースで観た新津での新幹線陸送のニュース。



(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



結局生で見られず終い...

これ結構見たくて、いつ行われるのか現地に赴いて調べたりしたのだけどねぇ。

いつ行われるかとか、事前発表されないから、独自で調べるしかない。
言う程電車に詳しくない中途半端なメタルファンの俺には難しい話だ。


新潟の鉄オタさん達は情報ルート持っていて、皆しっかりと陸送イベントに参加してるのですよね。
鉄オタ情報ネットワークすげーな。


鉄オタさんの多くが結構新津のご当地アイドルだったSLC57ファンと被っており、俺も結構顔だけは知っていたりする。
その方々と繋がりがあったらまた違ったのだろうがねぇ。

残念ながら極度な人見知りの俺。
その方々とは一度も喋った事も絡んだ事もない。

こう言う時ばかりは「友達になっておけばよかった」とか思ったりもするんだけどさ。

ただね、その極度な人見知りのせいで、折角絡むチャンスがあっても結局は多大な迷惑を掛けてしまい、その人との繋がりは完全に途切れて終わり。

完全に縁が切れるくらいなら、何もせずに距離をおいて、現状維持の方が良いんだよね。

ある程度気持ちは復活したつもりですが、実際はまだダメージは残ってる。
たまに思い出して辛い気持ちになっていたりする。

このまま一生友達出来ないで終わりそう。
仮に出来ても直ぐに喧嘩別れするならば、いっそもう友達なんて作らない方が気が楽だ。

仕事もせず、一生部屋にとじ込もっていたい。
そんな人生が俺にはお似合いさ。

リアルな友達もいないし、ネットでも友達もいない。

寂しいもんだ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:32 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ